ジャンル迷子オンリー出店してきたよ!

楽しかった~!の一言に尽きますね。ピクトスクエアというオンラインイベントは初めてだったんですが、アバターをちょろちょろ動かすのが面白かったです。人外アバターが多かったのかな。次は私も自作したい。
カートに商品が入れられないって判明したときは血の気が引いたな……。知らせてくださった方、本当にありがとうございました!!
以下、よかった点と個人的な反省点を箇条書きで挙げていきます。

よかったところ
・スペースを気軽に見て回れるところ
・特設サイトの企画が楽しかった!漂流アンソロジーは色んな作家さんを知るきっかけになったし、装丁まとめは眼福でした
・チャットでわちゃわちゃできたところ。最初と最後、広場に集まってわーっと喋るのが楽しかった。自分の店舗ではろくに声をかけられなかったので、それは心残りかな。リアルなイベントだと、「ありがとうございます」ぐらいは言えるんやけどなぁ(とかいってオフラインイベントは出たことがない。来年ぐらいは出店してみたいな~)

反省点
・店舗の設定はよく確認しようね
・漂流アンソロジー出したかった~
・無料配布のショートショート、もうちょっと早く書き上げたかった
・お品書きは果たしてあれでよかったのか。サークルカットももうちょっと凝った感じにすればよかったなぁ
・宣伝難しかった……。大分うっとうしかったかなと思いますが、もう通常営業に戻るので安心してね。
お品書きとかあげるたびに、主催者さんがリツイートしてくださるのがありがたかったです。もちろん他の方からのリツイートやいいねも、とても嬉しかったです!ありがとうございました!!

以上ですヽ(´▽`)/
二回目が開催されるなら、ぜひまた参加したいなと思っています。とても楽しかったです。主催してくださってありがとうございました!そしてお疲れさまでした!!

f:id:syou_13:20210927074317p:plain
閉会前の集まり。みんなアバター可愛い