1/14

文フリ京都に出店してきた。隣の人がばんばん売れていてすごかった。私も一冊買った。その勢いにあやかれたのかどうか分からないけど、『二人組短編集』もまあまあ売れた。全く知らない人が二割、以前買ってくれた人が二割、知り合いが六割という感じかなあ。

何がどれくらい売れるかは全く読めないなと思った。webカタログやSNSでの反応はあまり当てにならない。それを気にするよりは、見本誌ラベルの書き方とか設営を頑張った方がよさそう。

委託で預かった犬のシールがいっぱい売れて嬉しかったな。100均で小さい袋買っといてよかった。

疲れたのでどこにも寄らずに帰ろう……と思ったけどコーヒーが飲みたくなって駅近くのカフェに寄る。両手で飲むカフェラテとショコラがとても美味しかった。

それにしても文フリ京都はいい。大阪よりはこぢんまりとしているし、人の流れもちょうどよかった。また出たい。