2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

九月二十七日(月)

郵便局に行って発送準備をする。帰りにファミマで炒飯おにぎりを買った。温めて食べると死ぬほどおいしい。にぎってあるのに、ちゃんとパラパラだ。 午後は梱包作業。宛先が間違ってないか確認してから、再び郵便局へ。無事に届くかどきどきする。ご褒美に近…

ジャンル迷子オンリー出店してきたよ!

楽しかった~!の一言に尽きますね。ピクトスクエアというオンラインイベントは初めてだったんですが、アバターをちょろちょろ動かすのが面白かったです。人外アバターが多かったのかな。次は私も自作したい。 カートに商品が入れられないって判明したときは…

九月二十五日(土)

スタッフの人と昼ごはんを食べることになってしまった。どこにしましょうかね、と烏丸をうろうろする。早く帰って寝たい。 お洒落なカフェで、坦々うどんを食べる。デザートなしは選べなくて、セットのメニューしかないらしい。これで千三百円とかふざけてる…

ジャンル迷子オンリーイベントに出るよ(新刊!新刊!)

今度『ただの短編小説』という短編集を出すことになりました(*´∀`*) 9/26開催の【ジャンル迷子オンリー】というオンラインイベントで買えますので、よろしくお願いします!詳しくは↓ pictsquare.net『ただの短編小説』には、四つの短編が収録されています。…

八月に読んだ本

8/3 山白朝子「エムブリヲ奇譚」 「宿で死ぬ」というアンソロジーに入ってた、『湯煙事変』が面白かったので買った。ほのぼの奇妙な話と思わせてから突き落とす感じが多い。あとやっぱりキャラがいい~8/4 高橋源一郎「さようなら、ギャングたち」 どーうー…