2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/18

髪を切りに行った。「ショートにしてください」とは言ったけど、ここまで短くなるとは思わなかった。首元がすーすーする。耳にかけた方がいいのか迷いながら、服を買うため電車に乗る。 目当ての店に飛び込むが、めぼしいものは見つけられず。無印良品で黒の…

紙本祭お疲れさまでした!

tamon storeでサークル参加してました!ピクスクイベントは二回目ですが、まだまだ慣れない……けど楽しかったです!以下振り返りです~嬉しかったこと ・数は少ないものの、何冊か売れたこと。こんなん書いてるやつがいるよって知ってもらえた気がする。 ・主…

「大津京本の市 vol.4」に出店してきたよ~

二の腕の筋肉痛が未だ治りません。痛む腕を労いつつ、本の市を振り返ります。もうシンプルなディスプレイとは言わせない!前回の反省を踏まえて、布を敷いたり横に広げてみたりしました。それでもなお余るスペース。なんか木の箱でも買おっかな。あと布もも…

10月に読んだ本

10/4 飛浩隆「象られた力」 『デュオ』という短編が最高だった。双子ピアニストがいい。詳しくは言えないけど、そんな形でしか存在できないのか……!ってなる。「リング」 ホラーの参考にしようと思って読んだ。これが噂の貞子……!とテンション上がったけど、…