2024-01-01から1年間の記事一覧

関西コミティア70に出るよ

2024年5月12日(日)にインテックス大阪で開催される関西コミティア70に出店します!『二人組短編集』と『劇場奇譚』を販売する予定です。犬のシールなどもあります! サークル名は【tamon store】で、ブース番号は【I-45】です。関西コミティアは初出店で勝手…

3/17

約一週間ぶりの東京。真っ直ぐ劇場に向かい、フォロワーさんと落ち合う。怒濤の勢いで喋ってたので、この人たちはこれからパラドックス定数の演劇を観るんだな、ということが周りにバレバレだったと思う。でも喋るのが楽しすぎて止められなかった。 時間にな…

3/9

パラドックス定数の『諜報員』を観に東京まで行ってきた。14時の公演まで時間があったので日比谷方面を散策。日比谷公園でベンチに座ったり噴水を見たり。そのあと警視庁を仰ぎ見たり、桜田門にドブがないことを確認してから劇場に向かった。 これが東京芸術…

1/14

文フリ京都に出店してきた。隣の人がばんばん売れていてすごかった。私も一冊買った。その勢いにあやかれたのかどうか分からないけど、『二人組短編集』もまあまあ売れた。全く知らない人が二割、以前買ってくれた人が二割、知り合いが六割という感じかなあ…

昨年書いたもの

創作TALKさんの企画に参加しています。詳しくはこちら。以下、2023年に書いた小説を振り返ります。 見えない(改題:視線の先には) 500字ぐらいのショートショート。実は高原英理の『怪談生活』に載っていた話の二次創作。こいつが見ているものを俺も見たい…

『二人組短編集』試し読み