2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

六月二十六日(土)

一昨日提出した作品に手を入れる。結末どうしたらいいんかもう分からん。お昼はケチャップライス。バターとケチャップが少なすぎてあんまり美味しくなかった。午後も引き続きパソコンカチャカチャする。それにしてもよくこんなんで褒められたな。いい気にな…

あまぶんで入手したブツ

あまぶんで買った同人誌、全部読めたよ~!ということで以下感想です。海崎たま『幻想小説集』 めっちゃ面白かった!描写とストーリーがすごい。一番好きなのは「往く春」かな。なんなんこの兄弟……!最高だ。最後の一文がとても好き。歌舞伎観に行ってみたい…

六月六日(日)

今日は九時に起きれたので、ただただ本を読むオンラインイベントに参加する。読んでる姿が写ってると思うと、あんまり集中できなかった。集中度合いは電車の中で読む方が上かもしれない。小学生のときやらされてた朝読書を思い出した。あのときは十五分って…

五月に読んだ本

5/2 ダイアナ・ウィン・ジョーンズ「九年目の魔法」 最高だった。また今読み返してるけど、面白さが薄れない。ややこしい設定だけど、何回か読むと理解できる部分が増える。楽しい。あとなによりリンさんが最高。時々口が悪くて、不幸体質で、少し卑怯。こん…