紙本祭お疲れさまでした!

tamon storeでサークル参加してました!ピクスクイベントは二回目ですが、まだまだ慣れない……けど楽しかったです!以下振り返りです~

嬉しかったこと
・数は少ないものの、何冊か売れたこと。こんなん書いてるやつがいるよって知ってもらえた気がする。
・主催の方のサークル紹介ツイート。すっごい丁寧に対応してくださってありがたかった。
・いっぱい買えたこと!ポストカードにメモ帳、漫画などなど色んな紙と出会うことができました。もちろん小説も。ただ、合計金額のことを考えると震えます。買いすぎぃ!

反省点
・用事があったからしょうがないけど、あんまり店番できなかった……ので次は予定入れないようにしようと思います。できるだけね。
・ポスカとフリペが用意できませんでした!すみません!レトロ印刷で刷ろうと思ってたのにな……次は必ず!
・最後の三十分を買い物タイムにしてたんですが、そんな短い時間で当然回りきれるわけがなく……。何てったってA~Mのエリアに229スペースですからね。果てしがねぇ!と思いながら回ってました(そして時間切れ)。もうちょっと早く入ればよかったなぁ。

以上です!また来年~