9/11

そこ文さんに行く。暑すぎて誰も歩いてない。それともいつもこんな感じなのかも。店内に自分の本が置いてあることを確認。一冊も売れてなかったけどまあそういうもんでしょう。

そのあと少し歩いたところにあるカフェでコーヒーとアイスを食べる。生き返った。ここめちゃくちゃ高いけどはちゃめちゃに美味しいんだよな。

帰りに本屋でユリイカ9月号と営繕かるかやの最新刊を買う。足が限界だったけど古本市にも寄って帰った。髪がぼさぼさ。

晩ごはんを済ませてオンラインイベントを見て回る。ジャンル迷子オンリーは面白そうなものがいっぱいで困る、という気持ちは昨年も味わったな。書き込みや感想などいただけて嬉しかった。

このまま寝るつもりだったのに、うっかり推しキャラのセリフを呟いてしまって目が冴える。ぼかさずに話すことがこんなに気持ちいいとは!