七月四日(日)

絶対迷う自信があったので早めに出たら、誰もいなかった。ちょっと早く着きすぎたな。適当にふらふらしてから集合場所に戻ると、全員揃っていた。バスで別の場所へ。
絶妙にレトロな空間で、ゲームしたりゲームしたりゲームしたりする。楽しい。やっぱりずっとリモートで話してたから、全然違和感がない。すっと馴染める。
疲れてるんだか疲れてないんだか分からん状態で店を出る。駅まで向かう途中、こうやって誰かとだらだら歩いてみたかったんだよなぁと思っていたことに気付いた。ワタシタチ、トモダチ!
めちゃくちゃ美味しい中華を食べて解散。鴨川沿いに下っていく。早く何の気兼ねもなく会えるようになれたらいいですね。