十二月十一日(金)

母がどう森にハマり出して早二ヶ月。起きて早々ゆきだるまを作ってくれと頼まれたので最高の出来で作り上げる。まぁ年季が違いますからね(ドヤァ)。朝からゲームができるという嬉しさを噛み締めながら「挟むやつ」を2つ食べた。昼ごはんは焼きそばの予定みたいだったけど、かなりお腹いっぱいになったので昼ごはんはなし。特に空腹を感じることなく、15時ぐらいまでだらだら時が過ぎた。こんなにだらだら過ごしている場合ではないのでは!?と突然気付き、読書会用の感想文を書き出す。メモを取りながら本を読むけどもう特に感想がない。比重のおかしい感想文になってしまった。休憩してハンバーグを手伝う。牛乳はこぼすし水も入れすぎたけど何とか焼けた。焼いたあとのフライパンで作るソースは美味しくできたので満足。食べたあとは充電が4%になるまで感想文の続きをやり、何とかかんとか提出する。今日が締切なのにまたしても私が一番乗りだったらしい。みんなギリギリを生きている。鬼滅の刃を見てから風呂に入り、髪乾かして寝る。