四月四日(日)

朝から今出川の方に演劇を観に行ったけど、いまいちだった。最後もにゃっとしたまま終わってしまったのがアレやったんかな……。セリフもあんまり捻ってないから、ストレート過ぎた印象があるようなないような。分からんけど。とにかく期待してたよりは面白くなかった。
そのあと、目を付けていた喫茶店でペペロンチーノを食べるも微妙。このままじゃ終われないと思って、別のカフェに行くことにする。席が空いていてよかった。居心地がよすぎて中々席を立てず、話の切れ間を狙って何とか帰る。最寄り駅に着くと雨がひどくなっていた。
家で晩ごはんを食べてから、カフェにいた知り合いに勧められた漫画を読む。これがめっっっちゃめちゃに面白い。今すぐ続きが読みたいし感想が言いてぇ!