3/21

パラドックス定数の「四兄弟」を観に行く。新幹線に乗るのは久しぶり。何とか乗車券を発券して座席へ。二時間ちょっとで東京に行けるのってよく考えたらすごいよな。

東京駅から乗り換えて池袋に向かう。ここは梅田、と思い込むことで雑踏をやり過ごす。受付時間三十分前に劇場に着いた。コーヒーチケットにメッセージを書いて差し入れ、劇場に入るため列に並ぶ。

ここまで来たらあとは観るだけ。めちゃくちゃ面白かったので、またちゃんとした感想をまとめられたらいいなと思っている。

後ろ髪を引かれつつ劇場をあとにする。帰りの新幹線の時間が迫っていて焦ったけど何とか乗れた。車内ではずっと台本を読んでいた。大分整理された気がする。