三月三十一日(水)

月一回の烏丸へ。昼はモスのプレミアムチーズバーガーを食べようと思ってたら、なんと潰れていた。現実を受けとめきれないままハヤシライスを食べに行く。変わらず美味しかったのでとりあえず満足。そのまま京都駅へ。本はあまり買えなかったけど、ワンピースを買えたのでよかった。やっと一着服が増えたぜ!
帰って久しぶりにビールを飲む。私は苦いビールが苦手なので、外装がおしゃれなビールしか飲めない。私がおしゃれな人というわけでは決してない。半分ほど飲んで残りはラップして冷蔵庫へ。
九時からは書くあつまり。模写した短編が好評で嬉しい。最後、別に就職に強い人にはなりたくないなと思ったけど、何かぱっと言うことはしよう。今日はそれが中々できた気がする。明日は暇だと思いながら寝る。