五月十六日(日)

九時に起きて朝読書的なやつに参加しようとしてたのに、三度寝してしまった。ごめん、分かってたけど私には朝活的なものは無理だわ!起きれねぇ!
そうはいっても宅配便がくるので身支度を整えておく。しかし中々こない。もうちょっと寝とけばよかった。十一時過ぎにハヤシライスを食べる。お肉たっぷりで美味しい。
結局ワイヤレスイヤホンは十二時半頃に届いた。箱から取り出せなかったり、片方からしか音聞こえなかったりでまごまごしたけど、なんとか使えるようになった。機能が凄すぎて何か怖い。外ではちっちゃい音で聞こう。
夜は豚しゃぶ。ミョウガかけたいと思いつつ完食。まだお腹が減っているけれど、誤魔化しつつお風呂へ。上がって餅チーズ醤油を食べながら暗い旅を見る。今回めっちゃ面白いな!