一箱古本市を舞台にした創作小説を売ります!テキレボで!

テキレボという同人誌を通販で買えるイベント(文フリの通販版みたいな)に参加します!

商品はコチラ↓
https://text-revolutions.com/staffdaikou/products/detail/3746

一箱古本市で起こる騒動を面白おかしく書きました。300円と安いので何かのついでに買ってくれ!他の同人誌をいくら買っても手数料は変わらないのでお得!私は読酌文庫さんの「はなり亭で会いましょう」と、ますく堂なまけもの叢書さんの評論を買おうと思ってるよ!

3次募集に応募したので買えるのは3/1からですが、webカタログは今から見放題です。気になるとか押しとけば、いざ買う!ってときに便利だよ!
webカタログはコチラ↓
https://plag.me/c/textrevo_ex2
https://plag.me/c/textrevo_ex2/3083

最後に「一箱騒動」の試し読みを載せておきます。何卒~

f:id:syou_13:20210224121459p:plainf:id:syou_13:20210224121510p:plain