11/16

「店長さんの腕がとにかくいい!」と友達が勧めてくれた美容院に行く。予約が取れたのがちょうど昼時だったので、早めに行ってご飯を食べることにした。

京都駅は梅田ほど人がいなくて好き。何を食べようかなと思いながら地下街をうろうろする。よさげな服が売ってたので試着。サイズが合ったので買うことにする。ご飯は諦めました。

そうこうしてる内に時間がきたので美容院へ。新しい美容院に行くのは四年ぶりぐらい。でも適当に話してたらあっという間だった。

長さは肩につくぐらいで、セットは外ハネにしてもらった。前髪も流せるくらいでちょうどいい感じ。すごいな。通おう。

帰りはめちゃくちゃ美味しいケーキ屋に行ってサブレとフルーツケーキを買う。ここのだったら甘くても食べられる。珍しく本は買わなかった。