10/11

知り合いに戯曲を返すため梅田で待ち合わせる。その前に服でも見ようとルクアに入ったけど、人が多すぎて死にそうになった。みんなおしゃれ……。

気力がゼロになったので蔦谷書店に行く。無駄に広い!棚が見にくい!本屋はこんなにおしゃれじゃなくていい!ここの蔦谷書店、別に嫌いじゃないんだけどなんかいけすかない。気力がマイナスになったので引き上げる。

手土産でも買った方がいいかなと思ってエキマルシェをうろうろする。スイーツ売り場はどこですか……。見つからなすぎて帰りたくなったけど何とかカヌレを購入。

時間が余ったのでタピオカをイートイン。甘いなぁと思いながら飲み干し待ち合わせ場所へ。この迷宮で無事に会えたのは奇跡!

海鮮を食べながら好きな劇団について喋り倒す。話が通じる……楽しい……。最後に紀伊国屋で演劇関係の本を物色して別れた。引っ越してもお元気で!