年内のイベント予定(仮)

9/11(日)
『そこの路地入ったとこ文庫』cafe yokoso
「ただの短編小説」で委託参加します。折本で参加したことはあるんですが通常回は初めて。色んな同人誌が集まる雰囲気のいいイベントなのでぜひ行ってみてください!余力があれば当日現地に行きたいなと思ってます。
参加サークルさんの一覧など→(https://note.com/sokoroji_kyoto/n/nc51da0fb0bf8

『まだまだ!ジャンル迷子オンリー』pictsquare
同日に開催されるオンラインイベントです。同じく「ただの短編小説」で参加。新刊があるかどうかは現在不明!
めちゃくちゃ見ごたえのある特設サイト→(https://kusamurakei.wixsite.com/wonder2

9/25(日)
文学フリマ大阪』OMMビル
初のリアルイベント!既刊と「二人組短編集」という新刊を持って行こうと思ってます。さすがに間に合ってるはず。間に合っててくれ。
詳細→(https://bunfree.net/event/osaka10/

11/5(土)
『紙本祭』pictsquare
オンラインイベントです。既刊と新刊を売る予定。あと何かポストカード的なものを作れたらいいな~
詳しくは→(https://pictsquare.net/ftq8f7k5uf2mjvlttbjt6i79nihsb14h


来年の話になりますが、余裕があったら文フリ京都に出たいな~と思っています。みやこめっせ周辺ってほどよい田舎感があって好きなんですよね。あんまり賑わってないイメージ(悪口ではない)。
予定が変わる可能性は大いにありますが、どっかで見かけたらよろしくね!(https://potofu.me/tamon