上半期振り返り

1月
えー、文フリに客として行ったな。買いすぎた。創作は何もしてない。あとは懇親会に出てる。もう二度とアフタヌーンティーは食べねえと思った。

2月
あんまり記憶がない。父方の祖父が亡くなっててんやわんやだったことは覚えてる。綱渡り状態だった。この辺あんまり思い出したくない。もちろん何も書けてない。

3月
後半になって本の市に出て楽しかった記憶はある。書き直したフリーペーパーが好評で嬉しかった。美容院に行ったりして大分元気。

4月
ほとんど歯医者に通っている。書いてはボツを繰り返してた気がする。「髭の待遇」をぼちぼち書き出してたような……

5月
奈良に行ったり天神さんに出たりライブ行ったりして浮かれている。楽しかったなという記憶。髭を書いては消し書いては消しを繰り返してた。

6月
髭を何とか完成させてオンイベ参加。ほとんどダウンロードされなくてへこむ。まあほとんど宣伝せえへんかったからな。後日ネップリにしたら何人かやってくれて機嫌が直る。
文芸WSに参加して自分の言語化の低さに落ち込む。でも褒めてくださったのでプラマイゼロむしろプラス。